はい、管理職と一般社員が同じ場で率直に話し合うことで、日頃言えていなかったことが言える場が生まれ、課題の共有と解決策の合意が促進されます。ただし、心理的安全性を十分に確保したファシリテーションが重要です。
管理職と一般社員が一緒に受講してもよいですか?
2026年5月18日
はい、管理職と一般社員が同じ場で率直に話し合うことで、日頃言えていなかったことが言える場が生まれ、課題の共有と解決策の合意が促進されます。ただし、心理的安全性を十分に確保したファシリテーションが重要です。