資料請求 お問い合わせ
トップ 特徴 研修⼀覧 講師⼀覧 導⼊事例 お知らせ 公式note お問い合わせ
管理職と一般社員が一緒に受講してもよいですか?

管理職と一般社員が一緒に受講してもよいですか?

2026年5月18日

はい、管理職と一般社員が同じ場で率直に話し合うことで、日頃言えていなかったことが言える場が生まれ、課題の共有と解決策の合意が促進されます。ただし、心理的安全性を十分に確保したファシリテーションが重要です。

お問い合せ 資料請求